Categories: 女優

羽瀬川なぎがかわいい!大学や本名は?性格や出演作品は?

目次

NHKの朝ドラ「カムカムエブリバディ」で条映太秦映画村のミスコンでエントリーナンバー9番で優勝したあの女優さん、美人だけど誰?

そんな声が多いようです。

羽瀬川なぎさん、23歳。

レギュラーではないですが、出演作の超多い新進気鋭の女優さんです。

そこで今回は「羽瀬川なぎがかわいい!大学や本名は?性格や出演作品は?」についてまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽瀬川なぎがかわいい!

カムカムエブリバディ出演!

教場Ⅱにも!かっこいい!!

 

すでにCM出演も。

 

名前:羽瀬川なぎ(はせがわ・なぎ)出身:東京

特技:バレーボール、十露盤(そろばん)、着付け

趣味:スライム、スクィーズ、語学勉強(英語)

 

 

大学や本名は?

大学も本名も不明です。

活動は2018年からですから、高校出てからくらいですね。

ならば堀越や日大目黒ではない気がします。

去年くらいから静かに売れて来てますから、大学時代があっても不思議ではないですが、話題になってないですね。

高校は都内でしょうから、「長谷川凪」「はせがわなぎさ」「バレーボール」で検索掛けましたが、めぼしいヒットなしです。

 

性格は?

インスタはほとんどマネージャーさんが書いてるっぽいです。

丁寧すぎて、性格がわかるような言葉がなくて・・・。

共演した同じ事務所(ケイファクトリー)の桃月なしこさんを「なしこってぃー」と呼んでたりして、そういう文章は書いてるんでしょうね。

東京都内の一般的なご家庭の出身かなと思います。

プロフィールにお嬢様感がないので。

158㎝でバレーボールが特技で、しかも十露盤(そろばん)も特技ですから、運動神経良さそう。

着付けが特技というのは、お嬢様っぽくもありますが、ならば茶道とかも特技になりそうですが、特に書かれておらず。

お母さんが何かそういう関係のお仕事なのかも?

趣味に語学学習があるのは、ストイックな感じがします。

偏差値高めかも。

さらにインスタでは、「チェンソーマン」を読んでますね(笑)

まさか実写版のオファーが?(笑)

かなり面白い子なのかもしれません。

出演作品は?

これまでだと、「コンフィデンスマンJP」「教場II」「イチケイのカラス」(以上、フジテレビ系)、「親バカ青春白書」(日本テレビ系)に出演。

今期ドラマでは「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第16話(2月13日放送)に光莉(原菜乃華さん)の同級生役で登場。

また「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」(フジテレビ系)の第5話(2月3日放送)にも出演。

今期だけでもメチャクチャ売れてますね!

インスタを見ると、制服を着たJK役が圧倒的に多いです。

まとめ

今回は「羽瀬川なぎがかわいい!大学や本名は?性格や出演作品は?」についてまとめてみました。

まずはこれから、ドラマのレギュラー出演が期待されます。

美人役もいいですが、元気いっぱいで破天荒な役も観たいです。

「カムカムエブリバディ」出演時には、158㎝ですが背が高く見えました。

石原さとみさんに見える瞬間もありますので、大女優の予感がします!

応援していきたいです!!

kenG